ドトる。ドトール来てます。やっとまともに落ち着けた……。足がいたい……。ドトールで、モンブランラテのアイスとカボチャのタルト食べてる。くどいかな。でも激ウマです。どちらも。ほんとはしょっぱいあじが食べたかったからジャーマンドックでも食べようかと思ったけど……やめた。なんとなく。絶対またドトール行きたくなるんだよなー。