ドトール来てます。
やっとまともに落ち着けた……。
足がいたい……。

ドトールで、モンブランラテのアイスとカボチャのタルト食べてる。くどいかな。
でも激ウマです。どちらも。

ほんとはしょっぱいあじが食べたかったからジャーマンドックでも食べようかと思ったけど……やめた。なんとなく。


絶対またドトール行きたくなるんだよなー。


遊々自適!-mini_100910_1749.jpg