吉祥寺にて。母が働いているお店のバイトの方が出演されるミュージカルを見に行きます!とても美人さんなんですよ。楽しみすぎる!わくわく。母が仕事終えて吉祥寺来るのが大分先だから、どこで時間を潰しましょうか。じつは初吉祥寺なう。なのです。あうあう。(笑)余談ですが……。わくわくって言う言葉を見たり聞いたりすると、某教育テレビのワクワクさんを思い出す(笑)