母が働いているお店のバイトの方が出演されるミュージカルを見に行きます!
とても美人さんなんですよ。

楽しみすぎる!
わくわく。

母が仕事終えて吉祥寺来るのが大分先だから、どこで時間を潰しましょうか。

じつは初吉祥寺なう。なのです。あうあう。(笑)



余談ですが……。
わくわくって言う言葉を見たり聞いたりすると、某教育テレビのワクワクさんを思い出す(笑)