テニプリがイベントやる。また。
しかも2日間。そして……奈々ちゃんのライヴとかぶってるよー。

まだ申し込んでなくて良かった。
ごめんなさい。テニプリイベントに行きます。

武道館でやるらしい。有明じゃないんだ。
ま、一本で行けるからいいけど!

2日間……昼夜だったらどうしよう。
お金が飛んでいく。
泣いてもいいですか。


てか大和部長なんかダサくなくなってるぞ。
どうした丸眼鏡。忍足と一緒がそんなに嫌か。