アニソンのレッスンで先生に誉めて頂いた低音と指摘のあった歌い方を踏まえて、3時間ヒトカラしちゃいました。

一人でカラオケ。
自分は結構好きです。
好きに歌えるし、休み休み歌えるし。

最大7時間くらいいたことあります。
しかもその時は歌い詰めでした。
でも喉はかれたりしませんでしたよ!
疲れたけど。

今日は意識しすぎたせいか、いつもより喉が疲れてるぞ……。