アニソンのレッスンで先生 に誉めて頂いた低音と指摘のあった歌い方を踏まえて、3時間ヒトカラしちゃいました。
一人でカラオケ。
自分は結構好きです。
好きに歌えるし、休み休み歌えるし。
最大7時間くらいいたことあります。
しかもその時は歌い詰めでした。
でも喉はかれたりしませんでしたよ!
疲れたけど。
今日は意識しすぎたせいか、いつもより喉が疲れてるぞ……。
一人でカラオケ。
自分は結構好きです。
好きに歌えるし、休み休み歌えるし。
最大7時間くらいいたことあります。
しかもその時は歌い詰めでした。
でも喉はかれたりしませんでしたよ!
疲れたけど。
今日は意識しすぎたせいか、いつもより喉が疲れてるぞ……。