手がいたい……。 | 遊々自適!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
遊々自適!
EBAプロダクション研究生永倉遊梨の声優志望日記
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
手がいたい……。
授業でピアノをやっているのですが、練習で手がいたい……。
簡単な曲なのに弾けない自分がもどかしい。
好きな授業だけど、イライラする授業でもある。
次も音楽室だー……。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧