本日、無事に予定通り移植して卵ちゃん達をお迎えする事が出来ましたおねがいラブラブラブラブラブラブ


融解で駄目になったらどうしようえーんと不安でしたが大丈夫でしたおねがい


2個とも孵化補助してもらい、無事に移植キラキラ 


洗浄が痛いと色んな方のブログで見ていたのですが、クスコを入れた時だけちょっと痛くて、消毒自体は全然大丈夫でしたニコニコ


チューブを入れる時が子宮口に痛みが💦

いきなり入ってきたのでビクっと体が反応してしまいました。


培養液に浮かぶ2個の卵ちゃんがチューブに吸われて行くのはしっかり確認キョロキョロ


子宮内に戻される時は早すぎてあっという間にチューブが抜かれ真顔


最後のエコーで、白く光ってるのは確認出来ましたキラキラ


子宮内膜は13mmウインク


テープとデュファストンは継続。

新たに、ウトロゲスタン膣剤が追加。


抗リン脂質血症の抗体があるので、バファリン。

抗核抗体もあるので、プレドニゾロンも処方されました。


どうか、順調に分割して無事に着床まで行きますように流れ星流れ星流れ星


今日はゆったり過ごします照れ