D2で受診しました。

採血は問題なく、エコーでもまだ卵の選定は始まっておらず、スタートは問題なしデレデレラブラブ


刺激方法は前回同様PPOS法です。

今晩からルトラールとHMG注射の開始です。


そして、前回分割停止で卵が全滅してしまったので、次回は卵子活性化を勧められましたびっくり


基本は、授精障害に適応されるみたいですが、私みたいな場合にもお勧めしているみたいですキョロキョロ


聞いたことはあったけど詳しくは知らなかったので調べました。

費用も22000円とお手頃なので(完全に金銭感覚オカシイ滝汗)、ぜひやってみようと思います!!

(最初1個につき22000円かと思ったけど違ったので一安心ちゅー


今回は、全体的にバランスよく卵が成長しますように流れ星


たくさん採れますように流れ星


旦那さんの精液量がクリアして体外受精できますように流れ星(前回全部顕微アセアセ計9個、辛い滝汗


ちゃんと受精して、成長しますように流れ星


凍結出来ますように流れ星(今回は初期胚凍結予定)


あ~アセアセ

お願い事たくさんデレデレ


ところで、体外にステップアップしてホルモン薬使い始めてから、体重が2キロも増えました滝汗

早く治療終わりたいチーン