今日は待ちに待った採卵日キラキラ

いつも通り起きて、一口だけお茶を飲み絶食です。
7時半に坐薬を入れて、いつでも出発できますニコニコ

ところが、旦那さん7時ちょっと前までギリギリ寝ててキョロキョロ
その後トイレにこもりしばし経過、、、。
緊張して駄目だ~と場所移動ガーン

内心、え~ガーンマジでアセアセ
出ないとか!?とヒヤヒヤアセアセ

出発間際まで待って、様子を見に行くと一応出たみたいだけど、少な滝汗
え、これいけるのチーン!?
てな感じでしたニヤニヤ

しょうがないので、それを持参してクリニックへ。

採卵前に点滴をされ(1回失敗されて内出血凄い爆笑)、順番を待つ。

4番目に順番が来ました。

手術台に乗り、麻酔をされ気づいたらもうベッドに寝てました💤

でも!採卵中、遠い意識の中、針刺されて痛い~ゲッソリと感じていた笑

しかも、ベッドに戻った瞬間、朦朧としながら旦那さんにメールしてたみたい。しかも、痛かったとちゃんと報告してるニヤニヤ
(全然覚えてないけど、後で見返して知った)

採卵結果はヒヨコヒヨコヒヨコ
10個拍手拍手拍手拍手
うち、1個は退行卵だったので、実質9個真顔

しかも、4個は未熟卵滝汗
明日までに成熟する事を願う流れ星流れ星流れ星

そして、当初スプリッド法で授精させる予定でしたが、案の定精液が少なすぎてゲロー顕微一択になりましたぁ笑い泣き
ま、それだと9匹いてくれたらなんとかなるしラブラブ

明日お昼に培養室から電話があります。
ドキドキです滝汗
全て順調に行きますようにお願い


~余談~
精液の量が少なかったと報告したら、旦那さん気にしてもっかいクリニックに持って行くとか他にも色々言ってきましたが、今更アセアセ

寝てるのを2回も起こされちょっとイライラムキー

もぅ、なるようにしかならないんだから気にしすぎ!!