刺激周期9日目。

昨日はクリニック受診しました。


一番大きな卵胞で25mmくらいポーン

その他にも20mm超えの物が3、4個ありました。他はだいたい15mm前後がゴロゴロで合計13個ほどありました滝汗


もうちょっと育ててもいいけど、もうお腹張ってしんどいでしょ?的な事を言われて、はい!もうしんどいですアセアセ

と、言うことで元々私が勝手に予定していた金曜日が希望通りの採卵日に決定しましたキラキラ


昨日は最後の注射を単位を少し減らして打ってもらい、説明を受け、スプレーや坐薬を貰い終了しました。


麻酔なしか局所麻酔かな?と思っていたら数が多いから静脈麻酔が良いですよと言われました。


今日は最後のルトラールを内服と23時と24時にスプレーをします。

明日は何もないそうです。

22時以降は絶食、当日朝6時以降は絶飲食です。

家をでる前に坐薬を入れて、旦那さんの精子を持って出発ですウインク


あと2日。このパンパンのお腹で辛抱します!!

卵巣の腫れとホルモンの影響で💩がもう3日は出ていないような気がします💦

今朝下剤を飲んだので夕方には出てくれるかな~チーン


採卵日のお会計の概算は39万円だそうです滝汗

長期培養代、顕微授精代、麻酔代など卵13個で計算されているので、当日の卵の数によってはちょっと減るかもですアセアセ


そこから、凍結代や融解代や移植代などかかってくるのでトータル60万くらいかかるんじゃなかろうか滝汗!?(採卵前合わせるともっとゲロー

やばーいニヤニヤ

予定よりかかりすぎだなータラー


まぁ、後には引けないので全てが上手く行きますように流れ星流れ星流れ星