刺激周期6日目キラキラ
今日はクリニック受診の日でした。

採卵早まるかも?と言われていたので、今日の結果でもしかして週明けかな~?と思っていたら、一番大きな卵で16mmでした。

なので、また3日分注射が処方されて次回は火曜日に受診となりますニコニコ

最初の私の中の予定では、2日金曜日に採卵予定で休みを取ってるのでベストはその日ニヤニヤ
でも、もしかしたら1日早まるかもなぁ~滝汗

ところで、前回は5個の卵が確認出来ましたが、今回は10個ポーン
でも、まだ10mm前後なので無事に育ってくれる事を期待しますキラキラ

ホルモンのせいか、お腹が張る(ガスで)真顔
卵の成長のためか、下腹部が重たいニヒヒ

早く空っぽにしてスッキリしたいなぁ滝汗

あ、あと。ホルモンのせいで胸が張って、今日は乳首が千切れそうなくらい痛いです笑い泣き