高温期3日目✨

今朝の体温は36.65℃。

なんか、いまいち上がりが悪い気がするなぁショボーン


昨日購入した養命酒ロックグラス 

就寝前に20ml飲んで寝ました💤


匂いは大丈夫OK

味もまぁ大丈夫かな真顔

美味しくはないけど、不味すぎて絶対飲めない!!ではなかったから良かったグリーンハーツ


後味がちょっときついので水で流し込み、その後お茶を飲んで、歯磨きまでしたけど、結構残ってました。食道あたりから、お酒の匂いが上がってくるような、、、チーン


お酒好きなら気にならないかな?

私は普段から全然飲まないので、ちょっと気になりましたアセアセ


アルコールのお陰で久々にぐっすり寝れましたチュー でも、午前中は体がちょっとだるいような、ちょっと眠い感じがありましたゲッソリ


養命酒のせいなのか、高温期のせいなのかは分かりません真顔


明日も同じ感じならちょっと量を減らそうかな?

今日は牛乳割りで飲んでみようと思いますちゅー


あ、肝心の冷えに対しての効果は、まだはっきり分かりませんアセアセ


アルコール飲んだ後の体がポカポカする感じにはなりましたが、足先の冷えが一気になくなった!とか劇的変化は感じられずもやもや

今もお尻触ってもやっぱりひんやり冷たいうずまき

この骨盤周りの冷えが解消してくれたら、子宮の状態もちょっとは改善するんじゃないかと期待してますデレデレ