本日D10日。今朝の体温は36.30℃。

今回は低温期ガタガタで、無排卵なのかなぁ?と思い始めてました笑い泣き


ま、来月初めクリニックデビューするしルンルンとか思ってたんですけど、、、。


夜お風呂の時、膣洗浄(おりものでるの嫌だし臭い対策でルーチンでやってます)した時、子宮口が下がってきてるな~びっくり

口もちょっと開いてるびっくり

お?のびおりきた~!!


先月はなかった(と思われるアセアセでも、二層になったからいつの間にか排卵してたパターンえーん)から、しっかりのびて量もまぁまぁ出てたから、嬉しくなってついついにやけちゃいましたニヤニヤ(危ない奴笑)


これはもう、タイミング取るしかないでしょ!?


昨日はそんなつもりはなかったけど、旦那さんが「今回は諦めるの?とりあえずやっといたらいいんじゃない?」と誘ってきて、もう諦めてたから乗り気じゃないけどタイミング取りました真顔


でも、今日は私から「今日と明日とHする体力残ってる?」とお誘いデレデレ

頑張ってくれるそうですラブラブ


そりゃあ、もう、クリニックデビューする予定だけど、やれる事はやっとかないとねウインク

もしかしたら!?ってこともあるかもしれないしニヒヒ


体温に敏感な私に「ちょっと敏感になりすぎじゃないの?」て真顔


いやいや、年も年だしチーン

月1回の、しかも数時間しかないチャンスを逃すまいと排卵期はアンテナ張り巡らさないといけないんですよゲロー

分かってないな~ゲッソリ

てか、誰のために妊活してるんや~チーンと、ちょっと思っちゃいました笑い泣き


とりあえず頑張ろ真顔