36.5℃以下って事はまだ低温期なのかな?

いつもはD10~11日あたりに排卵兆候(それでも早いけど)があって、そこから高温期に突入するんだけど、前周期から基礎体温が乱れてて、排卵日も微妙アセアセ

明日明後日に排卵しそうな気配もないタラー

今回もそんな感じで、いきなりやる気ダウンえーん






さっき、GW中の不妊治療クリニックの初診予約しましたキョロキョロ
いよいよ、クリニックデビューです拍手
予定ではちょうどその日が生理4日目あたり。
その日を逃すと連勤で休みがないアセアセ
祭日も午前中は営業してる所で助かったデレデレ

あとは、もうなるようになれ!!って感じです!なんなら、ちょっと楽しみになってきた笑
いつまでも、自己判断のタイミング法だけで、のんびりやってる時間は私には残ってない笑い泣き
さっさとステップアップしないと真顔