今回はアプリの予定日より1日早くリセットしました。体温の下降も今まではストーンと下がってたのになだらかに下がりましたキョロキョロ

これも漢方が関係してるのかは分かりませんがアセアセ 


生理5日目にもなると、98%くらいはもう生理終わってます。なので、昨日からハート開始。

なんせ、前回は生理直後に体温急下降したもんだから、今回は旦那さんが、いつ排卵するか分からんから毎日頑張る!と言ってます滝汗


まぁ、前回も生理直後からタイミングは取れててのリセットだったので、今後タイミングだけで妊娠出来るのか、かなり不安ですアセアセ


今回も駄目だったら、婦人科受診して、採血とかエコーとかの検査一通り受けようかと思い始め、近所のクリニックを検索開始アセアセ


もし、私に原因があって内服とか注射とかだけで確立上がるならラッキー拍手だし、私に問題なかったら、次は旦那さんの精液検査?


どちらかに原因があって、今後妊娠を期待出来ないなら、それを受け入れるし。

毎月落ち込んで、次頑張ろう!のプレッシャーからも開放されるしショボーン


とりあえず、今後の事2人でちゃんと話しないとなぁ流れ星