いつものパターンなら昨日あたりが排卵日なのに、今回は体温が不安定で、しかもおりものの変化もないので、多分まだなのかな?って感じですガーン

一応、生理終わってから1日おきにタイミング取ってるんですけどねキョロキョロ


で、今日は頑張るよ!と旦那さんからのメッセージがアセアセ


内診した感じもおりものの感じも、まだ今日じゃないから今日はいいかな、、、。


何回か書いてますが、うちの旦那さん超絶淡白なんですタラー

本当に私の事好きなの?ってくらいタラー


この前なんか、唇して濡れてるの確認されたくらいで、本番もやもや


そりゃー、中もちょっとは気持ちいいけど私は中より前戯が好きな方。

なのに、前戯が全くないって、、、。


それなら、まだしないほうがマシ!?

この前も終わって悶々として寝不足ドクロ


だから、今日やんわりとオブラートに包んで本当にしたい時に誘ってと言いました。


それでもする!と言うので、今のHはしたらその分余計に欲求不満になる、、、。

だから、しない方がいいのかな~?

寂しくなるし我慢するから大丈夫!と返事したら既読にはなったけど、返事こないアセアセ


傷つかないようにオブラートに包んだんだけど駄目だったかなえーん

でも、私も辛いんだよーハートブレイク


家に帰ってどんな顔して話したら良いんだろうガーン

でも、我慢してストレス溜まるよりはいっか!?

何でも話せる夫婦になりたいし流れ星