今朝の体温36.65℃。ジワジワ下がってきてます。そして今日は快腸爆笑

いつも生理中は快腸になるから、そろそろ黄体ホルモンが減ってきてるのか、、、。


軽いむかつきくらいで、生理来そうな腹痛も殆どないし、先月に比べたら随分身体は楽だな~キラキラ これもチェストツリーの効果かな?しばらく飲み続けてみよう口笛


夜の内診では、だいぶ上の方にあって頸部は硬くて、口は閉じてた。

あと、子宮が張ってる感じがする。


先月の記事見返してたら高温期16日の記事があったけど、周期終わってグラフ見返して排卵日修正したから、先月は高温期15日間だった。


だから、今回もアプリ通りに明日リセットされる確率が高い。