今朝の体温36.70 ℃。微妙~チーン
でも、もうリセットの覚悟は出来てます!
昨日丸1日あった腹痛の感じで、あぁ、今回も駄目だったか、、、笑い泣きと。

今朝は起きてから、腹痛が全然なくて空腹時の胸焼けとたまーに胸が痛いかな?ってくらい。
後は眠気くらい。

ただ、夜になって生理来そうな腹痛が強くなってきたキョロキョロ

夜の内診では、まだ下がってきてなくて、口はお尻側向いてて、頸はそんなに硬くない感じです。

ふと、昔の日記を引っ張り出して見てみると、上の子の時も授かるまで5ヶ月かかってたびっくり
今回も11月から妊活始めて、5ヶ月目。

ただ、あの時と違うのはもう若くないってことアセアセ 卵も老化してるし、着床率も落ちてるし、本当に妊娠って奇跡の連続ってこと。