今朝の基礎体温はこんな感じ。
昨日よりも、ちょい低い。
今日上がってたらフライングやろうかと思っていたけど下がっていた笑い泣き
でも、一度気にし始めたらもぅその事しか頭にない💦
前回は高温期9日目でうっすら反応出てたし、11日目なら着床してたら薄く出るんじゃないかな?という淡い期待もあり、、、口笛
(前回とメーカーが違うキットだけど)

起床時にやってみました!
結果は真っ白笑い泣き
ですよね~えーん

相変わらず体調は悪い💦
吐き気、眠気、下腹部違和感時々軽い痛み。
昨日はめまい、頭痛、悪寒、一時的に微熱。

なんだか、だんだんPMSが酷くなっていくガーン
誰かのブログにあったけど、妊娠してたらしんどい症状も頑張れるけど、妊娠してないのにこんなにしんどいのはしんどくなり損😵
まさにその通りですね😭

生理予定日まであと1週間。
1週間も我慢かぁ💦
辛い😢