おさんぽ市 | こゆんキャンドル

こゆんキャンドル

海と空の青がとっても美しい南の島でキャンドルの制作・販売・体験教室・イベントの空間演出等を実施しています。

もともとは雪国育ち

♪I Love Fukushima♪

昨日は、那覇市あっぷるタウンにて、『おさんぽ市』でした。

ゆっくりのんびりと1日が始まりました。午前中は友達が赤ちゃん連れて遊びに来てくれたのでしばしお喋りタイム♪

母になった友達とキラキラした新しい命

このベイビーがヤバいかわいくて。抱っこは極力避けてきた私が初めて人のお子を抱っこ!!
ムニムニモニャモニャふわふわ。純粋な瞳でじー。見る見る。透明すぎて眩しくて、嬉しくなってクラクラしたよ~

新しい命に感動しながら一日がゆっくりスタートし、午後からは終始、お客様ご来店。

おさんぽ市、無事に終了出来ました☆

撮れなかった子や写真ニガテなのー、の方もいらっしゃったので全ては無理でしたが。。

主催のあとりえふぇありーのキミヨ姉、そして出店者の皆さん、お疲れさまでした。