ゴールデンウイーク | こゆんキャンドル

こゆんキャンドル

海と空の青がとっても美しい南の島でキャンドルの制作・販売・体験教室・イベントの空間演出等を実施しています。

もともとは雪国育ち

♪I Love Fukushima♪

4月下旬~ゴールデンウイーク終わりまでの二週間、朝~夕方まではおきなわワールド、夜はサザンビーチホテル&リゾートにて連日続いたアロマキャンドルのワークショップに足を運んで下さったお客の様々、ありがとうございました!そして、会場のスタッフの様々、お世話になりました(^^)
関わった全ての様々に感謝感謝でございまするm(_ _)mm(_ _)m

来てくれたお客さんの中で許可を頂き写真、だいぶ撮らせて頂いたのに、うー、データが飛びやがり…Σ( ̄□ ̄)!

たぶん、この期間の半分くらいの画像データが消えました。ごめんなさい(T_T)

少しではありますが一部紹介させて頂きます。


昨年の夏休み期間に45日無休を経験したので今回の2週間なんてのは長さ的にまだまだへっちゃらでした♪
とはいえ、去年は発症してなかった座骨神経痛があったので実はつらかった、てのが本音かな(笑)

夏までには絶対に完治させなきゃ。。。。(・_・;)