映画「映画 おいハンサム!!」 | タートル映画館

映画「映画 おいハンサム!!」

今作は、伊藤理佐の原作コミック📖「おいピータン!!」シリーズが📺️ドラマ化され、2022年1月のseason1、今年4月のseason2を経ての映画化‼️メ〰️ッチャ大好きなシリーズが映画館でも楽しめるなんて‼️😂✨✨嬉し過ぎる⤴️😆🎵🎵さてさて。今回のハンサムは…⁉️😏✨

いやぁ…やっぱり、伊藤家の皆さん、ホントに素敵過ぎる‼️セリフの一つひとつに共感🌱できたり、心にグサッ💘ときたり、じんわり🥲💓きたり…。パパも相変わらずハンサム発言を連発✨英語でも言えるトコロがまた素敵👔✨ほんのわずかなシーンだけど、パパがノートに書いていた言葉が素敵でした📝✨“あ、言うのを忘れてたな”と日々、流して生活していた自分にちょっぴり反省…😞💦

キャスト陣もレギュラーメンバーに加え、個性豊かな面々がそろってメチャ見ごたえあり‼️👏✨あとは、美味しそうなゴハンもたくさん出てきて、ヤバかったです🦀🍲🤤🍛🥟(笑)

さぁ❗️私たちも自分に恥ずかしくない生き方をしようじゃないか❗️🏌️✨そして「また次回も映画のレビューを見て頂いてありがとうございます~🙇‍♀️✨」←作品を観た方なら分かってくれるハズ…🤭(笑)



総合評価:76点☆