映画「ザ・ウォッチャーズ」 | タートル映画館

映画「ザ・ウォッチャーズ」

今作は、数々の独特な作品を生み出しているM・ナイト・シャラマン製作。そして、その娘さんイシャナ・ナイト・シャラマンが監督&脚本を手掛けている🎦✨スゴイですねぇ✨✨親子で同じような世界観の作品を作りたいとタッグを組むなんて🤝✨やっぱり、父親の存在って偉大なんでしょうネェ😌✨

にしても、今回も不思議なあらすじですよネ👀深い森🌲に迷い込み、毎晩、鏡(ガラス)🪞越しから謎の生物に観賞👁️されている…不気味な音もするし、幻は見えるし…。いやぁ…姿が分からない何かに監視されてる恐怖…恐ろし過ぎる😨😭そんな過酷な状況でも、主人公が鳥カゴに入った鳥🦜を大切に連れていたのが印象的でした😯

ココ🏙️は森🌲ではないけれど…私たちの何気ない暮らしの中で、彼ら…いや、彼女ら(??)は監視👁️しているのかもしれませんよ…🤫🪶

総合評価:73点☆