映画「ロスト・キング-500年越しの運命-」 | タートル映画館

映画「ロスト・キング-500年越しの運命-」



今作は、2012年にイギリス🇬🇧であった実話を元に描かれている作品🎦🎵なぜ、主婦が歴史上の人物🤴の遺骨を発掘することになったのか_??主演は🎦「シェイプ・オブ・ウォーター」のサリー・ホーキンス✨✨
この作品の予告を初めて観た時に“面白そう❗️👀✨”と、ビビっと⚡️きて、観に行って来たのですが…やはり面白かったデス😏👍️✨✨しかも、映画ファンは皆、知ってるんですよネ😙🎵小さなスクリーンではありましたが、水曜日とあって、たくさんの方が観に来られてました👏
今作は、歴史上の人物🤴を紐解いていくワクワク感💓もありますが、主人公の生きづらさ…それを上回る、たくさんの強み(色んなストレングス)が描かれていて、観ている私たちが勇気をもらえるような…そんな素敵な作品に仕上がっていマス🤗💛主演のサリーのナチュラルな演技もさすがでした😤👍️✨元夫や息子たちも素敵でしたネ😂💓
たとえ、世間から正当な評価を得られなかったとしても、決して諦めないで。あなたのことを信じ、支えてくれる人たちが必ず、そばに居るから_🕊️🌿
総合評価:76点☆