映画「整形水」 | タートル映画館

映画「整形水」



タイトルと作品のポスターを見て、ビビッ👀✨ときた今作🎵マイナーな作品やろナとは思っていましたが…まさか公開1週目なのに、1日1回しか上映しいひんとは〰️😂💦💦でも、映画館には、コアな🎦ファンがたくさん観に来てはりましたヨ~😏👍️🎵
初めて韓国のアニメ作品🎦を観ましたケド…映像めちゃキレイでしたネ👀✨✨人物もキレイやったケド、背景🏙️もリアルで映画館のスクリーンで観て良かったナ😲✨と思いました😙🎵あとは、ホラーとはいえ、整形を題材にアニメ🎦作品を作っちゃうって観点が韓国ならではなのカナ…と思っちゃったり…💆✨
“美”への執着…いや、執念って本当に恐ろしい…😨😱😨あなたも“整形水”🧴試してみます??私が“正しい使用方法”をお教えしますヨ…🛁🔪
総合評価:74点☆