映画「レミニセンス」 | タートル映画館

映画「レミニセンス」



これまで兄:クリストファー・ノーランと共に🎦「ダークナイト」シリーズや🎦「インターステラー」の脚本を執筆してきたジョナサン・ノーラン製作の今作👀✨果たして、“記憶に潜入=レミニセンス”するとは一体…??
いやぁ…良い意味で期待を裏切ってくれましたネ❗️😏👍️✨✨正直、🎦「インセプション」や🎦「TENET」とだいぶ被ってくるやろナァ…と思ってたので…🙏💦💦もちろん映像やアクションも良かったのですが、ストーリーに深みがあって個人的にはヒットでした❗️💓ラストシーンのヒュー・ジャックマンの穏やかな表情…目頭と胸が熱くなりましたネ…(*´・ω・)💦
あなたなら、過去に生きる??それとも未来を生きる??正しい選択なんて誰にも分からない。私なら_。
総合評価:76点☆