映画「CATS キャッツ」 | タートル映画館

映画「CATS キャッツ」


お恥ずかしながら…こんなにも超有名なミュージカル作品「CATS」をまだ1度も観に行ったことがなくて…😣💦正直、作品のポスターだけではあまり惹かれなかったのですが、予告のキラキラ✨とワクワク感👀💓に「なぬッ⁉️( *゚A゚)✨」とセンサーが働き、観に行って来ました😁🎵
主人公:ヴィクトリア😺を演じたフランチェスカは、世界的にも有名なバレエダンサー👀✨もうネ…、さすがデス‼️😂✨✨踊りはもちろん、手や足の動き一つひとつが本当にしなやかで美しい😆✨✨しかも可愛いお顔に歌もお上手‼️👍️✨すんばらしいネ(*σ>∀<)σ🐈️💓
他にも他方面で活躍されているアーティスト達が集結しているので、なかなかの見ごたえあり👀✨✨今作を観てみて、改めて生の舞台で“CATS”の世界観を体感してみたいと思いました✨✨
あなたの目の前にいる猫チャン達は、どんなやりとりをしているんでしょう_。少し耳を傾けてみるのも楽しいかもしれませんネ😺🎵
総合評価:74点☆