映画「アナと雪の女王2」 | タートル映画館

映画「アナと雪の女王2」


前作を観終わった時の、あの素晴らしい幸福感…💓今でもよく覚えていますヨ(* ´ ▽ ` *)✨さて…期待高まる今回の続編は…??👀✨
いやぁ(*´ω`*)…期待通りでしたネ‼️😆👍️✨✨ストーリー、映像美、劇中歌…全てが素晴らしかった‼️(*>∇<)b✨❄️✨
前作から3年後が舞台の今作🏰✨エルサもアナも、それぞれ成長しているが故の強い思いや、もどかしい思いも入り交じっていて…より大人も楽しめるアニメ作品に仕上がっているのではないでしょうか😌✨✨
相変わらず憎めないオラフに加え、新キャラも登場してキュンキュン😆💓と癒されましたネ(*´-`)🌼
さぁ。耳をすませてみて下さい😌👂️ 何か聞こえてきませんか??
アア~アア~🎵🎵(ァァ~🎵ァァ~🎵)
あなたを未知の世界へと導いてくれるかもしれません😌✨勇気を出して踏み出してみて…❗️
総合評価:79点☆