映画「先生!…好きになってもいいですか?」 | タートル映画館

映画「先生!…好きになってもいいですか?」


今作は、うちが中学生の時に愛読していたコミックが原作😌✨
当時、中学生だったうちにとって、伊藤先生はスゴく大人な存在だった👀✨気付けば、うちも伊藤先生と同年代…。それも関係してか、最初は斗真クンが伊藤先生を演じると知って、イメージと違うナァ…🤔と感じていましたが……良い❗️😍✨絶妙な大人の魅力を醸し出していて、色んな表情や仕草にいちいちヒロインなみにキュンキュンしてしまってた〰️‼️😆💓(笑)
すずチャンもメッチャ可愛かったし(*´ω`*)🎵あぁ、青春って素晴らしい✨と、思い出させてくれる素敵な作品🌸
総合評価:74点☆