更新久々だー
すみませんサボってました…
いやいや色々忙しいかったんですorz
今週末はめちゃめちゃ充実しまくってた!!
まず金曜は大学のみんなで呑みオール友達の誕生日と重なっててまさかの誕生日会に
俺何故か誕生日じゃないのにケーキを顔面にくらうという…
顔中甘かった(>_<)
まあめちゃくちゃ盛り上がったからありだけどね笑
土曜はサークルのOBの人の家泊まった
最初はタコぱしてたんだけどまさかのスマブラ大会になってた笑
負けたらウィスキー一気がきつかった…
そして今日はAcidBlackCherryの握手会に行ってきました\(//∇//)\
yasuさんと直接握手したんだけどかっこよ過ぎて惚れ直しました笑
しっかり目を観てリアクションとってくれてまじファン思いなんだなと再認識
次ハロウィンで会えると思といまから楽しみでしょうがないなー
iPhoneからの投稿

