成長の軌跡

成長の軌跡

大学生の日々の出来事

Amebaでブログを始めよう!
更新久々だー




すみませんサボってました…





いやいや色々忙しいかったんですorz






今週末はめちゃめちゃ充実しまくってた!!





まず金曜は大学のみんなで呑みオール友達の誕生日と重なっててまさかの誕生日会に





俺何故か誕生日じゃないのにケーキを顔面にくらうという…
顔中甘かった(>_<)






まあめちゃくちゃ盛り上がったからありだけどね笑





土曜はサークルのOBの人の家泊まった






最初はタコぱしてたんだけどまさかのスマブラ大会になってた笑
photo:01








負けたらウィスキー一気がきつかった…





そして今日はAcidBlackCherryの握手会に行ってきました\(//∇//)\
photo:02








yasuさんと直接握手したんだけどかっこよ過ぎて惚れ直しました笑






しっかり目を観てリアクションとってくれてまじファン思いなんだなと再認識






次ハロウィンで会えると思といまから楽しみでしょうがないなー










iPhoneからの投稿
今日は部屋をもっと良くしたいなぁーって思って雑誌買っちゃいました


photo:01





何故か2冊ww



系統的にリゾート系目指してるんだけどこの手の部屋って雑誌載ってないんだよなー…







ビンテージ系は一杯あるんだけどな…









まあそういうとこを好きになるのが俺なんだけどね………






今の部屋完成したらまじ居心地良いんだろな!







って事で土日発掘しに行ってきます
( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿
今日から学校始まりました!



やく一ヶ月半ぶりなのにすげー懐かしく感じた笑





後期は勉強にサークル部活と色々頑張らないと…






まあライブも行きまくるが…笑






そんで持って日曜日買い物したgoaの服届いた‼



めっちゃアゲー♪( ´▽`)ww





goa行くと毎回楽しいわ!



photo:01





こんな感じで撮ってもらった!




ブログまで載っけて貰ったしまじ嬉しいわ
http://s.ameblo.jp/goalumine-s/entry-11358062807.html



これだからgoaは辞められないww



おしまい




iPhoneからの投稿