大きな胸の胸の内

大きな胸の胸の内

アラフィフ シングルマザーの胸の内

Amebaでブログを始めよう!
一緒に過ごした。
私の仕事が立て込んでいて、いつもより遅めに来てもらった。
一旦夜勤から戻って、もう一度出勤することを知らせたら
夕飯済ませてくると言われたけど
いつも作ってるサンドイッチがあれば嬉しいけどと言われたら
作ってあげたくなって、パパッと作って冷蔵庫に入れて仕事場へ。
なかなか終わらない仕事にソワソワしたけど
どうにか終わらせて帰宅。

帰宅後時間がなかったから、食べてもらってる間に先に一人でお風呂に入った。

最近、本当に淡白…
疲れているのか、歳をとったのか、なんなんだろう。
所要時間は30分もない気がする。
もうちょっと、きもちよくなりたいんだけどな…

以前、付き合ってたひとから
初めはセックスを楽しめたけど、時間が経つと夫婦のそれのような感じになって来た
なんて言われて、私への義務感なのか?と悲しかったことがあったけど
今の関係もそんな感じなのかな。

サンドイッチ食べるためだけに、わざわざ時間とお金を使って逢いに来ないよね…

サンドイッチ食べたいだけなら平日休みの日の昼間に出前するんだけどな。
一回、提案してみようかな…
でも、それじゃエッチはなしの 余計によくわからない関係になっちゃうな。

台湾のお土産と博多のお土産
それから、誕生日に…ってアロマキャンドルをもらった。
すごく嬉しかった。
モノをもらうことよりも、私のことをそうやって考えてくれてる時があること。