昨日のまいの1日❤︎ | 菜々瀬まい「Happy Day♪」

昨日のまいの1日をTwitterで振り返るコーナーニコニコアップ


{74455D7B-37CD-4269-8DFD-55C3F0C5739D:01}

{D925F9E6-BBBF-4850-8274-73B73216C675:01}

{C66B253C-F6EB-491E-AAC4-62251AB599B9:01}

{11C1D3DE-3A9B-4550-9602-0DB13576E1E2:01}

{09E94F39-4453-4CA7-8192-1F43BAA4335D:01}

おわりーにひひアップ



そうそう!昨日の撮影で、3年前くらいにNEO PLATINUM(ネオ プラチナム)で一緒にダンサーやった、かなちゃんと かなり久しぶりの再会したよドキドキ

{BB5D6082-095F-424F-91CC-0F4697FAEC82:01}

{6749D357-F938-4383-A6B8-73762FA130A4:01}

嬉しかったぁぁ~ラブラブ!



あ!昨日は、高校生役をしたので、制服にツインテールですあせる(笑)

マネージャーさんと、まいは童顔だからいけるっしょ得意げってことで、書類出したら、まさかの受かったのドキドキドキドキ


かなちゃんは、まいより6こくらい年下なのに大人っぽい…(笑)


{D46555B9-2928-42BD-8DD7-3DF99225C27B:01}


どう??高校生にみえる??

今年の5月で、⚪︎⚪︎歳になりますけどね得意げ(笑)




(=^ェ^=)ノ❤︎