まいの1日❤︎ | 菜々瀬まい「Happy Day♪」

こんばんはドキドキ


くわだまいのTwitterで振り返る、まいの今日の1日コーナーにひひアップ(笑)



{2655AAA9-5E65-435B-88F1-CD4B76DE3E0B:01}


現場についた!だけど…


{CCAA2CC7-D986-4126-8DBC-10FF825F3E53:01}


矢野目 美有ちゃんがツイートしてくれましたドキドキ

{2AA60582-7C5D-404F-AC97-337CABD363C7:01}


帰りの電車の中から更新!↓


{B7CC780F-25A8-4C02-AD21-F4B635CCE383:01}


おわりっニコニコドキドキ(笑)


ということで、また告知するね♪

テレビ東京じゃけぇ、関東の人しか見れないんだぁ。


あ、明後日、全国放送のTVの収録があるけぇ、それもまたTwitterで実況中継できればするねべーっだ!アップ


今日の衣装は、こちら

{11DD8A11-8C9D-4CA2-9716-5B2A8F87A016:01}

珍しくグレーの服だよーラブラブ




今日ね、マネージャーさん待ってる間にコンビニ入ったら、外国人にナンパされて怖かったーあせる


お腹すいてコンビニでメロンパン買って食べながら待ってたんだよニコニコ(笑)


のんきだなーって思った?(笑)


{1915A55F-8B0A-4D43-AC61-8EFCD4B8DA3C:01}

では またね(=^ェ^=)❤︎