みんなぁ~(^o^)/~~~ | 菜々瀬まい「Happy Day♪」

こんにちは★くわだまい★毎日わくわくブログ-1077.gif


皆さん、4月7日(日)は秋葉原化劇団イベントにお越しくださり

本当にありがとうございました★くわだまい★毎日わくわくブログ-0116.gif



来れなかった皆さんも、応援コメント
ありがとうございましたー★くわだまい★毎日わくわくブログ-1055.gif


今回のダンスの先生の「玉置先生」からも前記事にコメント頂きまして
ありがとうございます★くわだまい★毎日わくわくブログ-0045.gif★くわだまい★毎日わくわくブログ-1055.gifうふふ





いや~イベント大変だったーー!!!!

体力ギリギリだったーー!!!!



いろんなコトあったけど、最後に思ったのは

『みんな大好きだぁ~★くわだまい★毎日わくわくブログ-0076.gif』ってこと!!!!






イベント振り返るね★くわだまい★毎日わくわくブログ-1037.gif

ダンスshowでは、後半公演でまさかのドッキリがあって…


ちょーポカーンってなったーー★くわだまい★毎日わくわくブログ-0122.gif


けど、団結力でなんとか乗り越えてみせたよ★くわだまい★毎日わくわくブログ-0368.gif★くわだまい★毎日わくわくブログ-1077.gif



どんなドッキリかというとね、

ダンスshow中に、いきなり曲止められて
ここから8カウント使って最後のポーズを決めて下さいって

急に言われたの★くわだまい★毎日わくわくブログ-0101.gif


人生初のドッキリだったー!!笑



それから本番前、最後のリハーサルの日に
最悪なことに首を寝違えて回らないままリハーサル挑んだという事件もあったなー…★くわだまい★毎日わくわくブログ-0052.gif


玉置先生に本番じゃなくて良かったねって言ってもらえたけど、

本番近づいていっぱいいっぱいだった私はテンパってた★くわだまい★毎日わくわくブログ-1131.gif



いろいろあったけど、やっぱりダンスは楽しー★くわだまい★毎日わくわくブログ-1055.gif★くわだまい★毎日わくわくブログ-1055.gif


お稽古中からもずっとそうだけど、
踊ってるときの幸せ感たらハンパじゃないね★くわだまい★毎日わくわくブログ-0044.gif★くわだまい★毎日わくわくブログ-8018.gif


楽しいダンスをありがとうございました★くわだまい★毎日わくわくブログ-0096.gif★くわだまい★毎日わくわくブログ-1037.gif




それから演技!!!!

毎日、徹夜でした★くわだまい★毎日わくわくブログ-0108.gif


でも役に入った時のあの感覚、ちょー好き★くわだまい★毎日わくわくブログ-1055.gif


みんなで1つのものを作る大変さを実感。

まず相手の言葉を聞く。

もっともっとやりたいなー★くわだまい★毎日わくわくブログ-8018.gif


秋に公演があると発表されました!!!!

それに向けて頑張るぞーーー★くわだまい★毎日わくわくブログ-0076.gif★くわだまい★毎日わくわくブログ-1055.gif



佐藤先生のことホンマ大好きじゃけぇ
早くまたレッスン受けたい!!!!





とりあえずまず4月14日(日)に早速、公開レッスンがあるけ
皆さん観に来てね★くわだまい★毎日わくわくブログ-1005.gif


私たちを観に来てくださいっ★くわだまい★毎日わくわくブログ-1055.gif


★くわだまい★毎日わくわくブログ-1365577935924.jpg

写真は本番前、同じ事務所の都丸ちゃん(現役高校生)と★くわだまい★毎日わくわくブログ-0402.gif★くわだまい★毎日わくわくブログ-1056.gif


あんま言葉上手くまとまってないかもじゃけど、

私はこれからも秋葉原化劇団に所属しますっ★くわだまい★毎日わくわくブログ-0540.gif



ではまた更新しまーすヾ(*´∀`*)ノ