あともう少しで!!!!!!!! | 菜々瀬まい「Happy Day♪」

こんばんは★くわだまい★毎日わくわくブログ-1077.gif


おそくなりましたが、
31日(日)は秋葉原化劇団
観に来てくださった皆さん
ありがとうございましたー★くわだまい★毎日わくわくブログ-0116.gif


さーていよいよイベント本番が近づいてきたよ★くわだまい★毎日わくわくブログ-1092.gif


毎日の疲労がヤバいけど、もう本番通りのリハーサルも終えて

わくわくがいっぱい★くわだまい★毎日わくわくブログ-0113.gif


★くわだまい★毎日わくわくブログ-1365159290244.jpg

↑楽屋にて仲良しの、まみチャンと★くわだまい★毎日わくわくブログ-1037.gif



マジで!!!!マージで!!!!
ものスッゴい最高のイベントになってるよ★くわだまい★毎日わくわくブログ-0368.gif



まいも、ちょー踊るし
演技は今回、初めてのクールな女の役をするんよ★くわだまい★毎日わくわくブログ-1185.gif

見なきゃそんょー★くわだまい★毎日わくわくブログ-1031.gif


予約まだまだ受け付けとるけん、 メッセージちょーだいねー★くわだまい★毎日わくわくブログ-0116.gifうふふ



↓  ↓

『秋葉原化劇団結成ほぼ1周年
記念イベント!公開成績発表会!!!

 解散?継続!?2年目の重大発表!!!  』



イベント詳細

会場:上野ストアハウス

日時:4月7日(日) 
          
           11:30~ 
           15:00~   の2公演♪

※開場は30分前


内容:ダンスショー
   演技大公開レッスン(仮)


料金: 前売り\3,000円    当日\3,500円


ヾ(*´∀`*)ノ