3月17日(日)AKBK詳細だよー♪ | 菜々瀬まい「Happy Day♪」

おはよーございますっ★くわだまい★毎日わくわくブログ-1055.gif




明日の秋葉原化劇団の詳細だよー★くわだまい★毎日わくわくブログ-0116.gif




【タイムテーブル】

<1部>

11:00~11:45 ダンスレッスン前半

11:45~11:50 投票・発表

11:50~ ハイタッチ・握手会



12:00~12:45 ダンスレッスン後半

12:45~12:50 投票・発表

12:50~ ハイタッチ・握手会



<2部>

14:00~15:30 演技レッスン(新茶+天然水)

15:30~15:40 投票・発表

15:40~ ハイタッチ・握手会




<3部>

16:00~17:30 演技レッスン(茶摘み)

17:30~17:40 投票・発表

17:40~ ハイタッチ・握手会



【会場】

ヌードルカフェ


【入場料】

各部入場料1000円

生写真購入1000円でご希望のメンバーとの握手会 に参加いただけます。


秋葉原化劇団とは??



秋葉原化劇団は、

女の子たちがプロのエンターテイナーとして悩み、苦しみ、成長する様子を
公開レッスン としてお客様にご覧いただく、
新しいエンターテインメント・プロジェクトです。

定期的に行われる舞台公演を成功させるべく、

毎週ファンの方々に演技を評価していただきながら
レッスンを続けています。

未来の大女優を育てるべく取り組む姿は一見の価値あり!



くわだまいは1部の後半と、3部に出ます★くわだまい★毎日わくわくブログ-0113.gif

明日はダンスはヒップホップで、
演技は井上幸太郎先生よーーー★くわだまい★毎日わくわくブログ-1055.gif


お楽しみにねーー★くわだまい★毎日わくわくブログ-1235.gif


ヾ(*´∀`*)ノ