懐かしー写真( ´艸`) | 菜々瀬まい「Happy Day♪」

こんにちはー★くわだまい★毎日わくわくブログ-0117.gif


遅くなりましたが10日(日)は
秋葉原化劇団、観に来てくださった皆さんありがとうございました★くわだまい★毎日わくわくブログ-1055.gif


★くわだまい★毎日わくわくブログ-t02200165_0320024011555918492.jpg

たくさん課題あるけど、毎回全力で頑張ってくよーー★くわだまい★毎日わくわくブログ-5059.gif★くわだまい★毎日わくわくブログ-1183.gif



★くわだまい★毎日わくわくブログ-t02200165_0320024011557904730.jpg


今日はちょー大きな番組のオーディション★くわだまい★毎日わくわくブログ-1076.gif


オーディションが決まった1週間前からずーっと緊張してるよー★くわだまい★毎日わくわくブログ-1141.gif


★くわだまい★毎日わくわくブログ-t02200165_0320024011527359435.jpg


頑張ってきます★くわだまい★毎日わくわくブログ-0116.gif★くわだまい★毎日わくわくブログ-1185.gif




さっきから載せてる写真…全部1年半くらい前のやつだょー★くわだまい★毎日わくわくブログ-1092.gif



★くわだまい★毎日わくわくブログ-t02200165_0320024011641038328.jpg


まいのブログ、最初のほうから見てたら

懐かしーと思ったけぇ載せたー★くわだまい★毎日わくわくブログ-0368.gif


若いねー★くわだまい★毎日わくわくブログ-1037.gif



初心を忘れず、夢に向かってく★くわだまい★毎日わくわくブログ-1185.gif★くわだまい★毎日わくわくブログ-1185.gif



大女優になるために上京してきたんじゃけぇ

絶対、夢叶えるけぇねーーー★くわだまい★毎日わくわくブログ-0295.gif




今日のまいは、いつも以上に燃えてる★くわだまい★毎日わくわくブログ-1031.gif


ではテレビ局にいってまいります!!

ヾ(*´∀`*)ノ