みんな~♪聞いて~♪ | 菜々瀬まい「Happy Day♪」
こんにちは(^-^*)/

更新遅くなりました‥ショック!

ニンギョヒメ稽古、イベント練習、もちろん全て全力でやってますニコニコ
だかしかし昨夜、熱でダウンしちゃったぞ‥笑汗

けどアクエリアス飲んで、解熱剤のんで、すぐ寝たけぇ
もう大丈夫さ~べーっだ!

みんなは熱出た時どうしてる??ニコニコ


16日(金)のニンギョヒメ稽古の休憩中~演技で絡みが多いkinoさんと~ラブラブ!ドキドキ↓パシャッキラキラ

★くわだまい★毎日わくわくブログ-DSC_02290001.jpg

うふふニコニコ


そうそう!次の舞台出演が決まりましたドキドキドキドキ

★くわだまい★毎日わくわくブログ-プリンスJ.jpg

『不思議な町の王子様』

ホスト、夢のひとときを癒す『夜の使者』
煌びやかで多くの女性を取りまく
その裏側に・・・
真実の愛を守り抜く男たちの姿を描いた物語


脚本・演出  加藤真紀子
プロデュ-サ- 上山篤志/桐嶋直也

公演期間 2012/2/8~2/12 
  
全7公演

公演場所 シアターサンモール   
チケット 全席指定 
 前売り 5,800円
 当日  6,000円

【一般発売】 12月23日~

出演

渡辺大輔 /伊崎右典/ 浜尾京介

小原春香(SDN48)

松岡卓弥   小林豊   豊田果歩
田中稔彦   須加留   黒藤結軌  
天野哲也 濱田真和 くわだまい

平野良  他

すっごく出たかった舞台なので
合格の電話をいただいた時は大大興奮でした~ラブラブ!アップアップ

頑張りますドキドキドキドキ


さて3日後の21日X'masイベントでは~アップ

麻衣はソロで1曲歌うかも?!(歌の苦手な麻衣がめちゃくちゃ練習しました!当日リハーサルでGOか×が決まる!?)

X'masストーリー仕立てダンスラブラブ!アップ
皆さんをほんわかな気持ちにさせますドキドキ

そして久しぶりの!ガツガツHipHopダンスもしますにひひアップ

他にもShortスト-リ-やお客様に抽選でプレゼントやゲストライブ等、盛り沢山ラブラブ!ラブラブ!

麻衣の歌、ダンスは12月21日、

pupaイベントvol.2 『青空』
会場:ロサンゼルス東高円寺
 開演:19:00
チケット:2000円(別途500円ドリンク)

↑ここでしか見れないよべーっだ!ドキドキ

予約メッセージまだまだ受付中じゃけぇねラブラブ!アップアップ

見逃したら嫌よ~笑べーっだ!

さらばっε=ε=┏( ・_・)┛ドキドキ