豪華スペシャルゲスト決定! | 菜々瀬まい「Happy Day♪」
こんにちは(゚▽゚)/

21日に行われる
X'masイベントラブラブ!

特別ゲストの方が決定しましたアップアップ

ご紹介しますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

吉田友一氏
鬼束道歩氏

吉田友一氏は先日舞台「真田十勇士』で服部半蔵役を演じ、ストイックで素晴らしい演技を魅せて頂きました。

そして鬼束道歩氏も同じく舞台「真田十勇士』で筧十蔵役としてパワフルで熱い演技を魅せて頂きました。

この他にも多数の作品に携わり、活躍されているお二人方。

両名とも私たちにとっては最高に尊敬する先輩方!

私たちも大興奮!!

イベントでは日頃見れない貴重なスペシャルLIVEを行います。

必見ですラブラブ!
このイベントだけのスペシャルLIVE 企画!!

pupaイベントvol.2 『青空』

会場:ロサンゼルス東高円寺

〒166-0003 杉並区高円寺南1-7-2 高円寺東コーポB1F

 開演:19:00

チケット:2000円(別途500円ドリンク)

今回、10月に公演いたしました『虹色サラウンド』の特別描き下ろし!

虹色サラウンドの番外編作品!
『アナザーストーリー』
その後のあいつら見てみませんか?

更に10月の裏話やダンスにゲームなど皆様と盛り上がれるパーティー内容が盛りだくさん!!

≪特別ゲスト≫
鬼束道歩さんと吉田友一さんを迎えてなんと!スペシャルLIVE!!

鬼束氏の素晴らしい歌声に友一さんの奏でるギター。

ここでしか見られない姿は必見!!

聖夜も近づく夜、一緒に楽しみませんか?

盛り上がっていきましょー!

チケットの予約はこちらから↓

pupa.stage.info@gmail.com
件名に「青空」
本文に
氏名
電話番号
何枚
ご記入の上送信してくださいドキドキ

もしくは麻衣にメッセージくださいアップ


今から稽古だよにひひ

毎回全力でがんばるぞ~!!

\(^ー^)/