クイズの答えと~♪ | 菜々瀬まい「Happy Day♪」
こんにちはん♪♪

★くわだまい★毎日わくわくブログ-110925_1816~010001.jpg

今日は寒いねぇニコニコ

みんな風邪ひいとらん??

麻衣は元気だよ~べーっだ!


さてクイズの答え!難しかったじゃろ~にひひアップ

色んな答えがあって面白かったよドキドキドキドキ


クイズ1

「九州ビーチバレー大会のMC」のお仕事だよニコニコキラキラ

九州をぐるっとMCして周りましたにひひアップ


クイズ2

「18歳」の時でした~べーっだ!キラキラ

意外に簡単だったかね?アップ



また次いつクイズ出すか分からんけぇ
楽しみに待っとってねラブラブ!ドキドキ




いま麻衣は東京に帰ってる途中だよニコニコ

昨日はママに夜ご飯「ミートボールとほうれん草のドリア」がいい~ドキドキって言ったら
ちょ~~~美味しいの作ってくれたよラブラブ!アップ

★くわだまい★毎日わくわくブログ-111120_1920~010001.jpg

最高だったぁ~ドキドキ


本間にバイバイの時ほど寂しいものはないよね。

よしっ麻衣がんばるよニコニコアップ

燃えてきたよニコニコアップ

たまにくじけそうになるけどね。

コメントくれたり応援してくれる皆もたくさんいるから
心強いよニコニコキラキラ

皆さん本当にいつもありがとうございますドキドキドキドキ


そうそう!広島のオススメスポットは「宮島(厳島神社)」だよべーっだ!アップキラキラ


みんなは地元のオススメスポットはある??

\(^ー^)/