パンダ~! | 菜々瀬まい「Happy Day♪」
こんにちは♪

実は!一昨日から広島の実家に帰ってきとるよニコニコアップ

明日の朝には東京戻るけどねショック!


2月中旬までイベント(12月)や舞台(1月)や舞台(2月)があるけぇ
多分帰れるのここしかない汗ということで緊急帰郷したのだ~ニコニコドキドキ

帰郷したものの音の編集やダンス振り付けや台詞練習したり
くつろぐことは出来ないけど
やっぱ近くに家族がいると安心するわ~ニコニコ

広島いいわ~ニコニコ

落ち着くわ~ニコニコ



そうそうアップこの前「上野動物園」初めて行ってきたんよラブラブ!ドキドキ

パンダ見たーーーにひひキラキラキラキラ

1匹目↓

★くわだまい★毎日わくわくブログ-111117_1537~02.jpg

かわい~ドキドキドキドキ

2匹目↓

★くわだまい★毎日わくわくブログ-111117_1538~02.jpg

おっ??笑

メス‥のパンダちゃん‥めっちゃリラックスして笹たべてます‥べーっだ!

動物園は久々に行ったけど癒されたよラブラブ!アップ



さてクイズ難しかったかなぁ?べーっだ!

次の記事で正解発表するねっドキドキドキドキ

お楽しみに~\(^ー^)/