②前世の数秘に引っ張られるのか、生かすのか | めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょです(^o^)
数秘鑑定や講座をしてます。自分が生まれる前に決めてきたことやメッセージを伝えるお手伝いができたらと思って活動しています。

ハンドメイドでアクセサリーやブレスレット作りも。
神社仏閣、自然な所におでかけすることが好きです。

こんにちは。数秘研究家のめぐちょですニコニコ


今回は【自分で数秘を活用】の

数秘の前世の部分についてお話しします♪

(スピリチュアルナンバーやB のこと)

 

前回の記事はこちら↓



例えば 6-9-9なら

向かって左端の6の部分が前世の数秘です。

前世-今世-目標の順番です流れ星


名前の数秘ではB(バースデー)のことですチューリップ



鑑定やセッションをしていると、

悩んでる方は自分の前世の数秘を全開に出して

生きてるパターンが多いです雷

そうすると、



今世はこんな感じで生きる♪と

自分で決めてきた今世の数秘(エンジェルナンバー、LP)が

埋もれて自分らしさがなくなるので楽しくないし

モヤモヤしたり流れが悪くることもチーン



前世の数秘に引っ張られるのではなく、

自分の強みとして生かしていくことがポイントです。



てか、前世の数秘とはなんじゃ真顔



輪廻転生を繰り返してるうちに 

元々備わっていて自然とできること です。

他にも、

・強みや特技・クセ・子供の頃強く出てきやすい

今世の数秘をフォローする



なので同じ今世8で王様気質でも

前世2や6ならおとなしめな王様が多いです照れ

逆に前世1や5なら突っ走りがちな王様グラサン


同じ今世の数秘でも

その人の前世の数秘によってパターンや

性質の強弱も変わってきます


↑書いているように、誕生日の日にちを足します

・5日生まれなら前世5
・21日生まれなら2+1=3 前世3
・11日と22日生まれはそれぞれ前世11・前世22



前世8で今世も8ならやり残してるから
8をとことん意識してねー!という感じ。
自分の個性を否定したり
真逆で生きてたら上手くいかねぇ。

うちの母は今世も前世も3なので
控えめで我慢強くて大人しかったですもぐもぐ
今は我慢もやめて、
3らしく生きてて楽しいみたい爆笑



前世に引っ張られ過ぎないようにしよう。
前世7のクセで白黒つけ過ぎたり
自分や他人に厳しいと上手くいきません。
この場合は、前世の数秘が空回りしてるかんじ。

前世7の冷静に物事を見たり直感が鋭いところ、
技術を生かす、などが今世をフォローしますウインク

前世9さんは他人で頭がいっぱいになると
上手くいかないので自分の時間を取りましょう。

もう、前世で十分やったから
そない周りを意識せんでええよーって感じ。

また、理解力があり穏やかに人と付き合えるところ
などが今世をフォローしています。
接客や教育系のお仕事にも生かせます♪



というわけですニコニコ

今世の数秘だけでなく前世の数秘もみていくと
元々、備わっているので
自分が当たり前にできていたことに気づいたり
自信にもなりますラブラブ


前世のクセが出過ぎて空回りしたり
引っ張られるのではなく、
強みとして活用してくださいウインク


では次回は目標の数秘について
お話ししていきますニコニコ
最後までお読み頂きありがとうございました♪



普段は大阪市内で対面・オンラインで資料付きの
鑑定、セッションを行っておりますひまわり
交通費込みで出張数秘もしてます♪


数秘鑑定の詳細 はこちら