休憩の多い人生である。 | めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょです(^o^)
数秘鑑定や講座をしてます。自分が生まれる前に決めてきたことやメッセージを伝えるお手伝いができたらと思って活動しています。

ハンドメイドでアクセサリーやブレスレット作りも。
神社仏閣、自然な所におでかけすることが好きです。

タイトルの通り、わたしは休憩の多い人生であるコーヒー

100%の力でゼーハーチーンやったことを
他者は10%の力でさらっと終わらせて、次へ行く真顔
わたしは一先ず休憩だ(笑)!


みんな凄いんだぞニコニコ いい加減にしろニコニコ!←
一緒に休憩しようぜ照れ

そんな場所作れたらいいな~チューリップ


最近、粉から珈琲を淹れてるので美味しい~
こんにちは。数秘研究家のめぐちょですキラキラ


今日はシンプルな数秘の申し込みフォーム
作ったからもうそれで100%やでうさぎ
わたし凄いぞ~

オンラインや鑑定済みの方限定の

セッションメニューもあるので

ご興味ある方はできたてホヤホヤの

そちらから申し込みお願いしますガーベラ


そのお申し込みフォームが、

めっちゃシンプルな基本的な形式やけども

時間かかりました(笑)



急ですが話し変わりまして


最近気づいたが【まぁ、エエけどさ~】
わたしは言う、よく言う。

おっとその癖もうやめよかと。
さすが6-11-11やわニヤリ

前世6なので自分を大切にするの忘れがち~


しかも目標11やし、しっかり感じろと。
イヤならイヤでエエんやで~
それで一揆起こすわけでもないし(笑)


このご縁はもう終わるなぁとか、
展開や流れが変わるなぁという理由はないけど
そんな匂いを感じることも。

証拠も理由もないから『え、なに言うてんの』と
自分で否定したくなりますが(笑)


神社仏閣にもよくお参りにいくと
自分らしく生きられるよう、
道が明確になるので(気づきやすくなる)
よく出会う人や状況など展開が早まります。

もちろん、神社仏閣へいく習慣がなくても
自分らしく生きてる人は展開が早い~。


なので理由なき匂いや感覚は
否定せずそのまま受け止めよう。
それが悲しくても寂しくても宇宙人

日々、色んな情報が入ってきたり
ザワザワすることもあるけど自分を大切にしよ。
それって日々の生活を少し意識するところから
始めれるから難しくしないで~(自分に言ってる(笑))


まずはどのカップで珈琲を飲むかなど
些細なことからしっかり選ぼうコーヒー


と、また休憩しようとしているのであったチュー

ではまた~♪