③【ざっくりタイプ別 数秘~皆の刺激になるズ☆】 | めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょです(^o^)
数秘鑑定や講座をしてます。自分が生まれる前に決めてきたことやメッセージを伝えるお手伝いができたらと思って活動しています。

ハンドメイドでアクセサリーやブレスレット作りも。
神社仏閣、自然な所におでかけすることが好きです。

こんにちは~数秘研究家のめぐちょです♪

前回に引き続き、今回も
役割をざっくりタイプ別した
数秘をご紹介しますニコニコ
今回でこの3部作は終了です。
引き続きお読み頂きありがとうございます♪


基本的に今世の数秘を
(エンジェルナンバーやLPのこと)
当てはめてください♪
前世の数秘はフォロー役なので
前世だからこの性質が自然と出たり、
元々備わってるのか~と
理解するだけでOKです。


それでは最後のグループいきまーす!


皆の刺激になるズ☆


アイディア、発想力が豊かでその感性に

周りを感化させたり勇気を与えます。


面白いことや変化が好きなので

マンネリや既存のルールを

破壊したり一石を投じます雷雷


人と違う自分の感性を大切にお願い

地に足つけようとガマンが増えたり

世間や既存の概念に合わせようと

大人ぶったり、物分かりのいい振りや

自分に嘘ついて生活すると

なーんかモヤモヤ、上手くいきません。


数秘3は特にストレス耐性が弱いので

すぐ身体の不調に出ます。



憧れの人のマネしたりついていくのも程々にニコニコ

軽やかにで自由に生きる姿や

自分から生み出される発想、価値観が

(意図してなくても)周りの人たちを勇気づけたり

固定観念を払拭していきます。



思考をシンプルにして

自由に思いつくまま動いてみるのがポイントです

目立ってなんぼひまわり



数秘5は魅せれるけど3はナチュラルに全部出ます。

色んな自分の可能性を楽しみまひょニコニコ


突っ走ってポロポロこぼれ落ちるので

1人でやらず、周りに話したり

手伝ってもらうと更にイキイキ進めます(^_^)

自分にも周りにも『ありがとう』をうさぎ



うさぎキーワードうさぎ

数秘1…オリジナル・行動力・少年

数秘3...破壊神・ムードメーカー・発想力

数秘5...自由・クリエイティブ・変化

数秘7...極める・ズレる良さ・群れない

数秘33...宇宙人・注目される・感覚が鋭い



最後までお読み頂きありがとうございます。

少しでも役立ったり楽しんでもらえたら幸いですチュー

また数秘鑑定や日々の中での発見を

書いていきますのでゆるっとお楽しみにー照れ



普段は数秘鑑定、セッションをしています

(60分3000円~)流れ星

講座や更に詳しく分かる氏名の数秘も。

ご興味ある方はぜひともチューリップ

お申し込み、詳しくはこちら↓