1つのことしかできまへん | めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょです(^o^)
数秘鑑定や講座をしてます。自分が生まれる前に決めてきたことやメッセージを伝えるお手伝いができたらと思って活動しています。

ハンドメイドでアクセサリーやブレスレット作りも。
神社仏閣、自然な所におでかけすることが好きです。

こんにちは♪
数秘研究家のめぐちょです。


またハンドメイドアクセサリーを
ちょこちょこ作り始めました。

1つのことしかできないので
2週間くらいはハンドメイドモードですニコニコ




こちらは売り切れました♪ワーイ







まんべんなくあれもこれもと
できるタイプではないので無理に
詰め込んでたら『やらないといけない』
という、変な縛りモードになって
利益優先になったり
作りたいものが分からなくなります。

結果、楽しくない(笑)


自由にやるのが合ってるようです(^_^;)
縛りモードになった方が燃えて取り組める人も居ます。そういう人に憧れてたんでしょうね~

わたしの場合の憧れの人は
自分がそうなるとしんどくなるのかも(笑)
憧れは憧れでエエわチュー
自分のこと知ってるのが強し。

憧れの人がこう言ったからわたしも従う!
ってのも気持ち悪いショボーン


また話が逸れた(笑)


アクセサリーは
minneから購入できます☆
よければ見てください♪励みになります(^^)


こちらから↓


『展示』になってるものは別のルートで
売り切れたものです。


買ってくれた方から
『とぅるんと食べたくなります(*^^*)』って
言ってもらえて凄く嬉しかったですお願い

わたしも『美味しそう!食べたいなぁお願い』と
思えるの作ってます(笑)


洗濯物干したらまた作ろうかな(*´-`)
ではこの辺で~♪