【megree委託販売のお知らせ】 | めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょです(^o^)
数秘鑑定や講座をしてます。自分が生まれる前に決めてきたことやメッセージを伝えるお手伝いができたらと思って活動しています。

ハンドメイドでアクセサリーやブレスレット作りも。
神社仏閣、自然な所におでかけすることが好きです。

こんばんは!
お知らせが遅れましたが、

この度6月から大阪市の中崎町にある
ハンドメイド店『SANDPIPER』さんで
わたしが作った作品を
販売させて頂くことになりました(*^^*)


お店の外観です。
月曜が定休日です。

住所 大阪市北区中崎西1丁目6―21―1F
営業時間 13~18時

梅田(大阪駅)からも歩いて行けます。
茶屋町付近ダス。


店内の様子↓ かわいい(*´-`)ラブラブ
わたしの販売スペースは入り口
入ってすぐ右のボックス2段目です


ブレスレットのオーダーがきたので、
石を買いに中崎町へ行った時に
偶然こちらのお店を見つけたのです♪

一目惚れ(о´∀`о)
こんな可愛いお店でわたしも
ハンドメイド作品売りたいなぁと♪


そして申し込み後、無事に審査が通って
希望のボックスで契約できました(*´-`)
しかも自分の誕生日に連絡が来て
余計に嬉しかったぁ照れ


ショップ名は[megree] です☺️
インスタはこちら→http://instagram.com/megree.art


お店のインスタからも買えます☆




ハンドメイドのイヤリングやピアス、
サンキャッチャー、ヘアゴム、ストラップ、
レジンのボタンパーツなど販売してます。

スワロフスキーや、レジン、 
パワーストーンなどを使って作ってます。

気分が明るくなったり楽しくなる
お手伝いに少しでもなればいいなぁ照れ


お魚ヘアゴムも~♪



こちらもお魚~♪

大阪市内にお越しの際にでも
お立ち寄り頂けたら嬉しいです照れ


パワーストーンストラップやブレスレットの
オーダーメイドも受け付けております。
(4500円~) お守りにぜひ☺️

インスタにもオーダーメイドの作品も
載せてますのでよければ見てくだされお願いhttp://instagram.com/megree.art


暑くなってきましたが、ご飯食べて
よく寝てまた明日も楽しむぞーいもぐもぐキラキラ


お読み頂きありがとうございました。
めぐちょ。