想いを思い出す | めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょです(^o^)
数秘鑑定や講座をしてます。自分が生まれる前に決めてきたことやメッセージを伝えるお手伝いができたらと思って活動しています。

ハンドメイドでアクセサリーやブレスレット作りも。
神社仏閣、自然な所におでかけすることが好きです。

そろそろ逃げるのは終わりにしましょ

何を大切にして生きていきたいか

自分の本当の望み、生き方、
自分の器を知ることや

どんな人と一緒に居たいか、
整理整頓していきながら
あの頃の自分の想いを取り出して


静かに自分と向き合う
時間なのかなと思います。
そんなかしこまった感じでなくて、

あ、わたしイチゴ好きやったなぁ
今日はイチゴ買おう♪とかでよいのだ照れ


とか書いといて、
わたしはまだ大丈夫じゃないのに
大丈夫!と言う癖があるぜ🤣

昨日体調悪くて、大丈夫?と母に聞かれ
『うん!大丈夫!お腹痛い😃!』
って言って二人でワロタww✨
そんなもんやね(´∇`)


まぁ、最近は
コロナきっかけで色々と
見直しを強いられてるのかなぁ。

わたしはお手伝いするはずの
復興支援イベントが延期になりました(..)


この時期に神社仏閣や山登りなどして
波動上げるのもアリだと思います( ゚Д゚)ゞ
波動上げてしまえ~強くなるぜぇ~


最近、カタカムナを書いてお勉強してます


こういう時期に会うことになった、
出会った人は特にそういうことに
気づかせてくれるんやと思う。


今日、お友だちが声かけてくれてお茶して
色々話してたら
「あぁ、やっぱりこの人のように
わたしも想いを大切にして
優しく明るく生きていきたいな」
って思った(*´-`)


だから自分がやれることはやって
楽しいと思うこともチャレンジして
誰かが困ってたら声をかけて
困ったらわたしも助けてもらって

その想いが伝わらないのは
悲しいけどしょうがない。

【想い】が同じ人たちしか集まれない。

伝わらない人はまた[違う想い]を
大切にしてるだけ✨
[想い]じゃないかもしれないし。
それはそれでいい(*´ー`*)


数秘は自分を思い出すための1つのツール。
自分の道が分かったら生きやすくなる。
だって自分が決めてきたことやから
心地良い、楽しいはずなのだ✨


数秘やハンドメイドの活動も出会う人
一人一人を大切にして取り組んでいくぞ~(^^)/


神社仏閣や山登りで波動上げてしまえ~
と言いましたが、わたしは最近お参りした所が
生駒の宝山寺です。

桜井識子さんの本を参考にしてお参りした
母ひろこに連れて行ってもらいました。
 奥の岩山がすごいおおきくてびっくり!

山の上の方にある【岩谷の滝】で
足や頭にちょろっと水をつけて
簡易的な滝行もしました(*´-`)


一緒に来てたお友だちのお母さんは
『足がポカポカする( ゜o゜)!』
えーーびっくり!めっちゃ冷たいのに!

わたしは冷たくてギャーガーン!なりましたが
後からスッキリしました~♪

母ひろこは体に良いからもう4回
お参りに来てて、会う度に若々しくなってるw

波動が上がったらまた出会う人も
環境も変わってくるから不思議だなぁ✨
[自分の道]や[心地いい]がクリアに
なってくるからかしら~

とにかく晩ごはん今から作ろ。


ではまた~(^^)/