土曜日はちょっと近場を久々に

夫とツーリングしてきました照れ


適当にブラブラ~🏍️


桜終わったけど

又兵衛の木見たい‼️


と言うと行ってくれました


昨年ブラブラツーリングしてる時に

たまたまジャングルのような

物凄い木を見つけてそれが

又兵衛の桜の木と知りましたニコニコ






桜が終わったあとはこんな感じに

なります

ボケーっと見つめてました


あれ程の渋滞の車の列があったのに

桜が終わると誰も居ない真顔


人1人もいません


そりゃ桜が咲いてこその又兵衛の

桜の木なんだろうけど

私はこの遠くから見ても迫力のある

この繁った木が好きだなぁキラキラ




2人でベンチに座りまたボケーっと…

上を見るとツバメが巣を作ってます



可愛いよね💕

ずっと赤ちゃん口開いてる


もう田植えも始まっていて山の緑も

とても綺麗照れ


最高のツーリング日和でしたね


もうすぐ私の誕生日なので

ケーキ食べようってケーキ屋さんに

寄ってくれました🍰


私はくるくるチョコだったかな…

夫はティラミスラブラブ
チョコチップは私のお皿に…



ゆっくりコーヒー☕️と美味しい🍰
を頂きました


たまにいいよね✨😌


幸せなひとときでした


1日にお互いに


ありがとう!

感謝してるよ!


って何度言うかな照れ


夫もちゃんと感謝の言葉を伝えてくれ

私も寝る前にお布団に入ると


今日も1日幸せでした

ありがとうございました照れ


って伝えます


ちゃんと言葉に出して言わないとね…


今のこの幸せな時間がいつまでも

続く保証はないしあの時感謝の言葉を

伝えておけば良かったって思いたくな

いから…


毎日お布団に入って寝れるだけでも

幸せ😊❤️

生活大変だったら早くから布団に入っ

て寝る暇もなく働いてなきゃいけない

だろうし


こうしてのんびりと好きなことして

過ごさせて貰えるのも夫のお陰ですラブラブ





転職してもう1ヶ月過ぎました


介護職の経験あるというだけで

ほぼ一人で24人の利用者さん

を見なくてはならなくて正社員は休憩

やミーティングに行ってしまうので

一人でおやつの準備、水分補給、

コール対応、トイレ対応、してると

下半身ぜーんぶ脱いじゃってる人

車椅子から立ち上がりフラフラで歩く

人など


人手が足りなくて…手厚い介護なんて

できません

どこの施設でも同じやなぁと思います



まぁ派遣なので転倒事故しないように

その日の業務をこなすだけで

あまり考えないようにしていますニコニコ

どこに行ってもおなじだからね


明日からまた5連勤始まりますニヤニヤ



頑張ろ~っとキラキラ


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅルンルン