ハム子の病院のリニアック室は

誰の好みか知らないが

有線放送が流れています。




然も、昭和の歌謡曲ばかり。

もしも、放射線治療をする患者に

合わせて選曲している

などと言われれば

何を言う💢とブチギレると

思いますが、

最近の歌についていけてない現実に

自分の年齢を感じます。泣


昨日の放射線施術中の曲は

「決戦は金曜日」


金曜日から放射線治療のはずだったのに

ハム子がインスリンを打ち過ぎて

低血糖を起こし、治療出来んやった…


なんか、誰かがハム子をディスって

選曲したような気がする。


今日の曲は

「ギザギザハートの子守唄」

♪♪♪

仲間がバイクで死んだのさ〜

音符音符音符もやもやもやもや


縁起、悪っっ。

死なんでいいやろ。

せめて、

ICUくらいで頑張っていてほしい。


などと

しょうもないことを考えつつ

あと3回の放射線治療、頑張ります。


余談ですが

治療といえども

ほとんど全裸に近い状態で

放射線照射します。

オバアですが恥ずかしいです。


息子に話したら

技師の人に同情するわ〜

罰ゲームかよ。

全裸のババアとか。


年末に帰省したなら

杖で打ち回したいと思います。