久々サッカーした!


浦安VS高輪VS保全


1-1と1-0


負けなかったぜ 笑





高輪ふつーに上手かった




しっかし全然動けねぇの



切なくなるわ 笑






それにしても

皆けいおんに

ハマってて

ビックリした 笑




見ればわかるよ!



だって!











明日バイトだ




これもバイクのため



頑張ろ



そんじゃ!


おつかれぃ!





どひょうがーる見てたら


アウトサイダーでおなじみの

横浜の義道会の

黒石出てた!



やっぱり
恐い人の役だった 笑




のぞみちゃんと

共演してたし 笑



いいな~


ついに役者の道へ






つか明日試合じゃん







ぜってぇ動けねぇや 笑











よっしぇ~ぃ